Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【悲報】UCIワールドツアーのレースが中止や延期に!

こんにちは~

 

朝の天気予報では、雨のことは言ってなかったが、AKBで降りると小雨が降っていた。

天気予報を信じ、傘を持ってこなかったので、少し濡れてしまった。

 

昼に日高屋に行ったところ、結構色々な支払いができるようなので、使おうとした。

が、d払い→NG、楽天edy→NG、と来たのでクレカのJCBでようやくOK。

dポイントや楽天ポイントを使いたかったので、JCBなら現金にしておけば良かったかも。

 

ジロ・デ・イタリアに続いて、

 canyaon.hatenablog.com

 

 

他のワールドツアーも延期や中止に!

 

先週台湾出張で不在、その後台湾ボケのまま自転車乗ってたら、ニュースに全く気が付かなかった。

www.cyclowired.jp

 

www.cyclowired.jp

 

★2月以降既に中止となったものや、これから中止or延期になるもの

中止もしくは延期が決まっているUCIワールドツアーレース(太字はモニュメント&グランツール
2月23日〜2月29日 UAEツアー(2ステージ中止)
3月7日 ストラーデビアン
3月8日〜3月15日 パリ〜ニース(1ステージ中止)
3月11日〜3月17日 ティレーノ〜アドリアティコ
3月21日 ミラノ〜サンレモ
3月23日〜3月29日 ボルタ・ア・カタルーニャ
3月25日 AGドリダーフス・ブルージュ〜デパンヌ
3月27日 E3ビンクバンククラシック
3月29日 ヘント〜ウェヴェルヘム
4月1日 ドワーズ・ドール・フラーンデレン
4月5日 ロンド・ファン・フラーンデレン
4月6日〜4月11日 イツリア・バスクカントリー
4月12日 パリ〜ルーベ
4月19日 アムステル・ゴールド・レース
4月22日 ラ・フレーシュ・ワロンヌ
4月26日 リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ
4月28日〜5月3日 ツール・ド・ロマンディ
5月1日 エッシュボルン・フランクフルト
5月9日〜5月31日 ジロ・デ・イタリア

 

う~ん、3月4月は楽しみにしていた1dayレースが多いんだけどな~。

Daznはレース配信しないし、J-Sportsも映す物がなくなるだろうから、4,5月は休止するかな?

ローラーのお供がいなくなっちゃった。

遅まきながらZwiftに移行か?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~