Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

坂東いわい将門マラソン【応援】

こんにちは〜

 

今日は良い天気、富士山も綺麗に見えました。

本日は、カミさんが出走する坂東いわい将門マラソンへ、運転手兼応援で行って参りました。

 

 スタート地点にて

f:id:CaNYAon:20191110171247j:image

真ん中辺にいる黄色いTシャツ、黒ランパン、ピンクのシューズがゲストランナーの

吉田香織さんです。

 

本日の応援ウォーキング

8.7km 15,520歩 (i-Phoneアプリ ヘルスケア計測値 )

 

ハーフマラソン21㎞の応援で、8㎞も歩いちゃったよ。

もう足が棒。

 

帰ってきて祝賀パレードをちょっと見てからローラー

SST10min×2

1hr  26km  49TSS  473KJ

 

ウォーキングで足が棒なので、ほぐすつもりでローラーに乗った。

自転車足とは関係ないようで意外と回ったので、そのままSSTレベルへ。

 

明日は法事で休暇を取っているが、天気も悪いし、帰ってきてからローラーかな?

今日はそんなとこです。

ではでは~