Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Adventure Walking 2 with STRAVA

こんにちは~

 

今日は曇ったり晴れたり雨降ったりと、忙しい天気でした。

この間行った散歩コースが良かったので、本日の昼休みにも行きます。

 

canyaon.hatenablog.com

 

 先日STRAVAで、『スポーツを選択』にWalkingが有ったのを知り、本日起動してみました。

 

このコースはこんなところから始まり

f:id:CaNYAon:20200513155243j:image

こんなとこを通り

f:id:CaNYAon:20200513155300j:image

更にこんなとこまで歩きます。

 

f:id:CaNYAon:20200513155321j:image

 

この後ちょいと用事が有ったので短めに。時短でコースまではママチャリで。

STRAVAではこんな感じでした。

 

f:id:CaNYAon:20200513155329p:image

STRAVAだと歩数が分らんね。

 

<昨日のローラー>

62min  29km  40TSS  475KJ

 

明日・明後日は給料カットの休業日です。

天気も良さそうなので、自粛外ライドの予定です。

今日はそんなとこです。

ではでは~