Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

汗だくローラーの季節

こんにちは~

 

今朝は夕べからの雨が続いている。昼近くになんとなく上がりそうだったんで、散歩に行こう、と着替えを準備してたら、また雨が降り出してきた。出かけられず。

 

Skype会議で聞いたんだが、当社は東京都の外出自粛が解除になっても、即出勤にはしない可能性があるとか。ついでに6月も週2日休業日(給与カット)になりそうだとか。

テレワークは東京に行かなくて良いので結構なんだが、給与カットにつながる休業日継続は、なんだかな~。

自転車乗れる時間は増えるけど。

 

<昨日のローラー>

SST20minもどき

62min  28km  48TSS  507KJ

 

窓を開けて扇風機2台体制なんだが、汗が凄過ぎる。

室温も高くなってるし、湿度も高いからなんだろうな。

そろそろエアコンをつけた方が良いかな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~