Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

アベノマスク着弾

こんにちは~

 

今日は天気が悪いので、テレワークでの昼休みの散歩は止めておいた。

その後のSkype会議中、カミさんは買い物に行ったようだが、雨に降られて帰って来た。

 

で外から帰って来た時にポストに入っていたのがこれ。

f:id:CaNYAon:20200518164729j:image

 

どこからのマスク?と聞いたら厚労省だとか。

なるほど、これが噂のアベノマスクか。

f:id:CaNYAon:20200518164740j:image

なんか当初からの形状(安倍総理が着けているのと)が違う感じ?

回収騒ぎで形状が変わったのかも。

 

それはさておき、来週月・火と東京の会社に行かなければならなくなった。

不安しかない。アベノマスクを着けていくか?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~