Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

天気が良いのに外行けず

こんにちは~

 

今日の当地は良い天気、風もない!

が、こんな日に限ってマンションの理事会。

 

昼までの予定だが安定の13時終わり。

しかも昼食後14時から再度集合して施設の確認会を。

すぐ済む、と言われながらも終わったのは結局15時。

19時からも再度照明の確認会だってさ。

 

もう外ライドはあきらめて、一昨日のライド後Canyonの掃除をしてなかったので、車体掃除とチェーン洗浄・注油など。

その後軽くローラー、昨日の50㎞チャレンジの疲れで廻しただけ。

 

45min  19km  25TSS  330KJ

 

今日はそんなとこです。

ではでは~