Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

雨なのでローラー 50㎞チャレンジ

こんにちは~

 

雨予報だが朝はまだ降ってないけど、風が強い。

ワンチャンに賭けずにおとなしく家でローラーすることに。

 

Garmin connectの未獲得バッヂを見ていたら、室内ローラー20mileと50㎞というのが有ったので、50kmにチャレンジしてみよう。

Zwiftをスマートトレーナーでやってる人には楽勝でしょうが、固定ローラーでは退屈さとの戦いです。

 

Jスポオンデマンドで2016年のツールドフランス12ステージを見ながら。

モンバントゥ上りゴールで、フルームが報道バイクと接触・落車後、足で走ってゴールを目指したステージです。

 

1hr40min位で終わるかな、と思ってたら甘かった。

室温もどんどん高くなり、雨で湿度も高いので、退屈さと暑さで折れそうになったが、何とか完遂。

 

<50㎞チャレンジ>

1hr48min  52km  85TSS  924KJ

f:id:CaNYAon:20200516152121p:image

バッヂは二つともゲット!

 

外を60㎞弱走った昨日より、TSSもKJも低いのに、疲労困憊。

我ながら頑張りました。

 

その後はビール飲んでカレーライス大盛りを食べて、ワタクシは満足です。

明日はマンションの理事会のため、天気が良いのに走れないかも。

 

今日はそんなとこです。

 ではでは~