Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日も南風が強い

こんにちは~

 

休業二日目の今日は晴れ予報だがたまに曇り。

昨日に続き南風が強い。

本来は南下するところだが、昨日と同じ東行きコース。

 

利根川では相変わらずスーパー堤防をいじくりまわしてます。

f:id:CaNYAon:20200515164316j:image

 

我孫子側では草刈りが進行中。

f:id:CaNYAon:20200515164330j:image

 

折り返して小貝川では昨日4kmポスト付近まで刈られていた草が、7km付近まで来てた。ありがとうございます。

f:id:CaNYAon:20200515164341j:image

花も綺麗だ。

 

昨日と全く同じコース

2hr2min  57km  95TSS  987KJ

 

時間と距離は同じだが、TSS・KJとも昨日より低い。

昨日の方が強風で、頑張って走ってたのか?今日は楽したのか?

マァ良いか。

 

明日は雨予報、ローラーだな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~