Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

小貝川パトロール

こんにちは~

 

今日は良い天気で自転車日和です。

本来は筑波山へ行く積りだったんだけど、昨晩準備していたらCanyonに不具合発見。

今朝も出がけに直そうとしたんだけど、完治せず。

 

時間も無くなり、仕方なく不具合状態のまま、遠くには行けず小貝川へ。

 

遅くなったので暖かくなったかと思いきや、意外と涼しい。

指切りグローブに戻さなきゃ良かった。

 

川は随分水量が減った。

f:id:CaNYAon:20191109163624j:plain

沈下橋

橋の下には土が見えている。

f:id:CaNYAon:20191109163807j:plain

中州

水量が減って中州が出現。

奥には筑波山が。

f:id:CaNYAon:20191109164009j:plain

福岡堰

堰も開門後大幅に水量が減りました。

 

時間の関係で短縮練習となりました。

 

1hr35min  47㎞ 97TSS  889KJ

 

明日は所用で外練は出来ず。

明後日は法事で休暇を取っているけど、天気も悪いし隙間時間でローラー程度かな?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~