Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

いつもとは逆の小貝川~利根川練

こんにちは~

 

今日は給与カットの休業日、早起きして外ライドに出かけますよ。

先週利根川茨城県側が、思いのほか日陰が有って快適だったので、暑くなる頃に通過できるように、利根川を後回しに、小貝川を先に走っちゃおう、という作戦です。 canyaon.hatenablog.com

 まずは距離稼ぎで小貝川を5㎞程北上し、折り返して南下。

筑波山が霞んで見えます。

f:id:CaNYAon:20200828171050j:image

 

小貝川の沈下橋

f:id:CaNYAon:20200828171106j:image

 

あれっ、もう稲刈りしたのかな?

f:id:CaNYAon:20200828171121j:image

 

少し進むと、あれれ?

水量が少ないぞ?

f:id:CaNYAon:20200828171139j:image

あちゃー、岡堰の水門が開門してる!

f:id:CaNYAon:20200828171152j:image

今日のもう一つの目的はこれだったんだよ。

f:id:CaNYAon:20200828171205j:image

水門調査。

水門の下から水が流出してます。

 

逆回りをいつもしないのはこいつのせい。

f:id:CaNYAon:20200828171218j:image

JR常磐線のアンダーパスは階段。

普通周りだと写真左側を乗車で下ってきますが、上るのは無理。

しかも草ボーボー。

f:id:CaNYAon:20200828171232j:image

 

田んぼと雲が綺麗。

f:id:CaNYAon:20200828171247j:image

 

更に下流の豊田堰も当然開門。

f:id:CaNYAon:20200828171303j:image

ザンネン。開く瞬間をまた見られなかった。

f:id:CaNYAon:20200828171318j:image

 

でジャングルを通って、利根川へ接続。

f:id:CaNYAon:20200828171331j:image

 

むむむ、日陰がないぞ?!

f:id:CaNYAon:20200828171344j:image

1時間遅くなったので、陽が昇って日向になっちゃった。

日陰で涼しく、のつもりが失敗。

f:id:CaNYAon:20200828171400j:image

結局ずーっと暑かった。

ヘロヘロでした。

 

1hr56min  52km  74TSS  829KJ

 

スピードも上がらず。。。

昨日のSST+Tabataの疲れだと思いたい。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~