Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

利根川のちZwift

こんにちは~

 

今朝6時に起きた時には外は霧で真っ白。

安心して二度寝して8時に起きたら陽が出ている!

Weather Newsでは午後から雨。気象協会は曇り予報。

 

降らない、に賭けてCanyonで外ライドに出かけますよ。

 

外に出ると何やら雨が降りそうな風がビュービュー。

それでも鬼怒川経由で利根川へIN。

遠くを見ると怪しげな雲も。

f:id:CaNYAon:20200705162220j:image

とりあえずCRを走り続けるが、途中で雨がポツッとな。

こりゃダメだ。

大利根橋で終わりにして街中へ。

f:id:CaNYAon:20200705162233j:image

吹き流しは真横でしたよ。

 

早々に帰ってきました。

46min  20km  30TSS  324KJ

 

全然物足りない。

服は自転車服だし、ボトルもダブルでまだ余っている。

このままローラーだな。

 

ZwiftのCompanionを見ると11時からグループライドが有るとか。

これに急いで参加。

 

Norseman Group RideでWatopiaを。

56min  31km  54TSS  540KJ

 

汗だくになりました。

2hr弱 50㎞ほど走ったので、今日はこれで終了しよう。