Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今更ですが、、、Zwift始めました。。。

こんにちは~

 

Weather newsによれば、今日は終日雨。

しかし午前中はそれほど降らず、午後は全く降らなかった。

気象協会の予報の勝ち!

Weather newsを信じたワタクシは、終日ローラーを決行。

 

実は木曜からZwift始めてみました~!

Amazonでこいつを火曜にポチって 

 木曜に到着したので早速導入!

 

その日はアプリをアップデート後Londonなんかを走ってみて

f:id:CaNYAon:20200704174759p:image

 

昨日は外ライドに行ったので、今日午前はRichmondとかいうところを走り

f:id:CaNYAon:20200704174814p:image

 

夕方からイベントが有る、というので初心者ながら出場してみたり

f:id:CaNYAon:20200704174825p:image

いや~、イベント疲れました!

普通に走れば良いや、とスタートしたものの、周りにウジャウジャ人がいるので、ついつい頑張ってしまった。

 

<本日のローラー2回分>

2hr1min  64.5km  112TSS  1110KJ

 

もともとJ-Sportsの放送が見るものがなくなり、今月だけお試しで始めてみたZwift活動です。

ローラーもスマートではなくクラシックですので、どこまで楽しめるか分かりませんが、どうなることやら。

 

今日はそんなとこです。

 ではでは~