Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

休業日はローラー

こんにちは~

 

休業日の今日は外ライドを狙ってましたが、起きたら雨。

路面が乾く頃になったら、出掛けなければならなくなった。暑くなってきたし。

帰ってきて遅い昼食を食べたら、よりによって予約していた歯医者へ行く時間の15時。

歯医者は定期検査だけなので、早く帰れば外ライド、と思っていたが、詰め物が取れてる、ということで急遽診察&処置。結局1時間くらいかかり、外はあきらめ。

どんどん暑くなってきたし。

 

仕方がないのでエアコン掛けてローラー。

<SST20min>

50min  25km  45TSS  438KJ

 

今日はGarminにデータがアップされた。

ローラー終了後、Favero Assiomaのパワーペダルは外し、Canyonに移植。

 

明日こそCanyonで外ライドだ!

今日はそんなとこです。

ではでは~