Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ひと月ぶりに東京へ

こんにちは~

 

午前中通り雨が有ったけど、その後晴れてきた。

涼しい予報が蒸し暑くなって来たよ。

来週位には梅雨は開けるのかな?

 

昨日はひと月以上ぶりに東京へ行ってきた。

会社が在宅勤務が推奨となり、座席のフリーアドレス化を進め、1フロアを空けて貸し出すんだとか。

その為机の中を空にする必要が有り、仕方がなく行ってきたのだ。

1.5hr程で終わり帰路へ。

 

往復とも電車は空いていました。

で最寄り駅で、通勤定期を解約することにしました。

行かないんでね。

だが、クレカで買った場合はクレカ返金とのことで、カードを持参してなかったので改めて出直す羽目に。

 

久しぶりに歩きました。

3.4km 6500歩ほど

 

終業後は固定ローラー。

50分 24kmだったかな?

またもやGarminからデータをダウンロードできなくて、詳細は不明。

 

明日は休業日なので、今日が週末です。

外ライド出来ると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~