Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

蒸し暑い中利根川~小貝川練

こんにちは~

 

今日は曇りだが、昼頃には30℃超えの予報。

早め(当社比)に外ライドへ出かけます。

 

南東の風予報なので、利根川を下ります。

曇っていてなかなか涼しいので走り易い。

今日は結構自転車乗りが走っている。

 

う~ん、今日もなんだか膝が痛い。

無理せず走ろう。

 

緊急事態宣言も解除されたので、人が出てますね。

f:id:CaNYAon:20200627170640j:image

利根川から折り返して小貝川へ。

陽が出てきて蒸し暑くなってきた。

特にCRの草の間を走っていると暑い!

 

藤代あたりでは何やら工事か?

f:id:CaNYAon:20200627170650j:image

なんだろう?

来週あたり再調査せねば。

 

気になっていたレンコン畑も偵察。

花が咲いていた!

f:id:CaNYAon:20200627170700j:image

これからが楽しみだ。

 

利根川~小貝川練>

2hr4min  57km  89TSS  959KJ

月曜日には膝にヒアルロン酸注射だな。

 

昼はなんと手巻き寿司だと!

ビール飲んで冷酒呑んで良い気分。

明日は雨なのでローラーしかないな。

 

今日はそんなとこです。

 ではでは~