Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

休業日の今日はローラー(掛からず)

こんにちは~

 

今日は給与カットの休業日、外ライドの気満々で起きました。

が、無情にも路面は濡れてるし、空は白い。

昨日の夜スポクラに行こうとしたら、雲が白く雨が降ってきたので、今朝も自重して仕方なくローラー。

 

湿度のせいかこれがまた暑いんだ。

しかも室外の外廊下をお掃除してくれてるんで、目が合うと嫌なので、窓は少ししか開けられず、それでも集中できないので、掛からず。

FTP Interval3本のつもりが、二本目の開始早々ダメ。

1hrのつもりが40分ほどで終了~

 

42min  21km  35TSS  317KJ

 

その後昼は海鮮BBQでビール飲んでワイン飲んで。

食後は読書。

優雅な休業日でした。

 

明日は外ライド出来るかな?

今日はそんなとこです。

ではでは~