Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日も天気が悪い

こんにちは~

 

今朝起きたら曇り。予報は午後位から雨だけど、雨雲レーダーでは降りそうにない。

降らない、に賭けて外ライドへ行こうか、とも思ったが、何となく自重。

ローラーにしました。

 

ローラー中に雨が降ったみたいで、終わって外見たら路面が濡れていた。

外行かなくて正解!

 

<AMのローラー>

起きた時から足パン気味だったので、流すだけ。

60min  27km  30TSS  411KJ

 

昼は炒飯と餃子をビールと共に。至福の時ですね。

 

明日はかなり暑くなる予報。

給与カットの休業日だが、Skype会議が有るので就業日。

終わってから整形外科に行くつもり。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~