Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

天気がイマイチでまたもローラー

こんにちは〜

 

起きたら霧、道が濡れている。

様子見してたらもう昼。

 

ライドを見越して多目に食べたら今度は動けず。

動き出しが遅くなり、結局ローラー。

 

1hr17min. 34km. 52TSS. 605KJ

 

月、火と会社に行かなければならないので、久しぶりに床屋に行った。

 

戻って時間があるので、またローラー。

スマホでブログを書きながら。

 

明日は外ライド出来ると良いな。

今日はそんなとこです。

ではでは〜