Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Newシューズ クリート調整後ローラー

こんにちは~

 

思ったより降り出しは遅かったものの、予報通り雨。

AMローラー後、PMにNewシューズのクリート位置調整。

 

まずは旧シューズと大体同じところに合わせ

f:id:CaNYAon:20200912171930j:plain

母指球位置から合わせます

左右も同じように

f:id:CaNYAon:20200912172022j:plain

大体同じかな?

あとはローラーに乗って確認します。

乗ってすぐ右足が内股になった感じ。

確認すると締め付けが弱くクリート位置がずれたみたい。

左足と同じ様に再調整し締め付けます。

 

大体良い感じなんで、そのままSST領域に上げて確認。

膝が痛むこともなく、20min完了。

 

終了後シューズを脱ごうとすると、左右とも足の甲が若干しびれ気味。

BOAダイアルを絞めつけ過ぎたのかな?

今度また調整してみよう。

 

<今日のローラー2回>

2hr  60km  121TSS  1050KJ

 

お~。久々に100TSS/1000KJ超えでローラーは効率良いな。

ポンプが故障中のため、明日は外ライド出来るか微妙なところ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~