Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

雨の休業日はZwift

こんにちは~

 

起きた時は曇っていたが、その後予報通り雨になった。

予想していたことなので、休業日の今日は外はあきらめ固定ローラーでZwift。

 

10:01よりスタートするイベントが有るので、20分ほど前からログインしてアップをして、Virtual Tour de France Stage 3へ。

 

スタート当初はダダ抜かれなので、普通に走ろうと思いつつ、周りに人がいるとそこそこ合わせて頑張ってしまう。

f:id:CaNYAon:20200717165052p:image

結局120番位の集団で1周目をクリアした後も、この小集団でゴールまで。

なかなか楽しいライドが出来ました。固定ローラーでもね。

 

アップとダウン合わせてのGarminの記録。

1hr45min  53km  88TSS 926KJ

 

同じ距離、時間、TSSでも実走よりローラーの方が疲れました。

着てたアンダーやレーパンは汗でグショグショ。  

 

昼は美味しくビールを飲んでBBQなぞ。

美味しゅうございました。

 

明日も雨予報なので、またローラーかな?

今日はそんなとこです。

ではでは~