Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Zwiftと固定ローラーの走行距離

こんにちは~

 

今朝は雨は降っていないが凄い風。

部屋の南北の窓を開けてみると大変なことに。

時折パラパラ雨も降ってくるが、昼頃になるとほぼ無風に。

南北窓全開でも、気持ち良く過ごせるようになりました。

 

昨日も固定ローラーでZwiftを。

Virtual Tour de France Stage2でWatopia Mountain routeが30km位だったんで、1hr程度で終わるだろう、と選択。

f:id:CaNYAon:20200708133753p:image

が、10km走るのに30min、頂上の15kmまでで53minも掛かり、終わるまでに1hr15minも掛かってしまいました。

 

一緒に起動させていたGarminの表示は1hrでとっくに30km超え、Totalでは40kmも走ってました。

f:id:CaNYAon:20200708133808p:image

先週Zwiftやったところ、途中経過は高低差の関係でずれていましたが、昨日のようにここまでずれてたのは初めてでした。

お試し週間で素人なんだけど、こんなもんなんですかね?

 

ちょっとコース選びを考えちゃう。スマートローラーなら関係ないんだろうけど、、、

 

<固定ローラー>

1hr17min  40km  59TSS  637KJ

 

今日もZwiftだな。

ではでは~