Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

梅雨のお供はローラー

こんにちは~

 

今朝は寝坊した!起きたらもう始業時間!

即PCを立ち上げ、勤務状態に持って行きつつ、朝食を。

10時からSkype会議だったんだけど、何とか間に合った!

 

15時からもSkype会議。本来なら台湾に出張して参加しなければならない会議だが、現状では無理なので、Skype参加。

中国語主体で後で日本語訳をしてもらう状態なので、半分はただ音声を聞いてるだけ、なんだが、マァうまくこなせた。

 

あっ、昨日はTeamsで会議したが、まだお試しってことで、9月まではまだSkypeなんだってさ。

 

<ローラー>

お題はSST20min Zwiftのワークアウトではなく、Garminの数値をにらみながら。

 

56min  28km  48TSS  480KJ

入念にアップをしたので、特に膝に違和感を感じず、SST付近で出来たので良かった。

 

まだまだ梅雨は終わりそうにないですね。

今日はそんなとこです。

ではでは~