Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今週あと一日

こんにちは~

 

今朝は定時前からSkype会議をお昼まで。メンドクサイです。

でも気温的には月・火・水と下がって来て過ごし易くなって来た。

ただ週末(休業日の金曜から)は天気悪そうだけどね!

 

<昨日のローラー>

晴れてるんだけど、雨雲レーダーを見ると、スポクラ往復頃に怪しげな感じ。

なので、短めにサクッと。

 

【SST20min】

50min 25km 44TSS 406KJ

前後の扇風機の風量強めで、汗はそれ程でもなかった。

今度から強めで行こう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~