Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

またもや2週間ぶりの散歩

こんにちは~

 

今日は朝から曇っていて、気温も低い。

明日からは雨予報だし、絶好の散歩日和か。

 

canyaon.hatenablog.com

 ブログを見たら前回歩いた時も2週間ぶりwww

暑くなって来たし、雨も降ったり、全然歩いてなかった。

 

本日のミッションもレンコン畑の成長調査。

今日畑に人がいるのを初めて見た!

f:id:CaNYAon:20200618165134j:image

結構大きくなってきた。花が咲くのが楽しみだ。

f:id:CaNYAon:20200618165143j:image

<本日の歩行>

5400歩 2.9km

 

ついでに昨日のローラー

宅配便の配達時間まで時間がなかったので、短めに。

 

<SST20min>

40min  21km  38TSS  349KJ

 

明日は給与カットの休業日だが、終日雨予報。

またローラーか。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~