Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

雨なのでローラー SST20min

こんにちは~

 

GW中の本日なんですが、朝9:30からSkype会議を。

日本は休みだけど、中国は今日から連休明け、台湾は月曜から営業中なので。

 

終わったら予報通り雨が降りそう。

オーバーホール終了したCanyon Ultimate試乗はあきらめ、おとなしくローラー。

 

<SST20min>

60min  28km  48TSS  490KJ

 

途中Garminがフリーズ。i-Phoneとの接続が切れ、データがアップデートされず。

先日記録は全消去したんだけどな~、おかしいな。

 

それよりも今日は久しぶりにSST20minを完遂できた。

膝が痛くなってからは強度を上げられなかったけど、ヒアルロン酸注射終了後、初めてそこまで上げるのを試すことが出来た。

良かった、良かった。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~