Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ローラー無しで充電しました 【ペダル式パワーメーター】Favero Assioma

こんにちは~

 

テレワーク日の今日も暑い。週末は天気が悪くなりそう。

巡り合わせが悪いな~。

 

先週末のローラーで、ペダル式パワーメーターFavero Assiomaの電池残量不足サインが出たので、昨日充電しておきました。 

サインでてから2hr以上ローラー乗ったけど、電池切れはなし。

(メーカー公称は8hrもつとのこと)

f:id:CaNYAon:20200210170849j:plain

充電中

canyaon.hatenablog.com

 

昨日は夕方までSkype会議やってたし、医者に行きたかったのでローラーはなし。

部屋の中も暑かったしね。

 

医者に行ったのは膝へのヒアルロン酸注射。 

canyaon.hatenablog.com

 コロナ禍の3月より始め、毎週1回で限度いっぱいの計5回までやったところで緊急事態宣言。

5月は経過を様子見してました。

その後も何度か膝が痛くなったことも有り、6月に入ってから再開することにしました。

 

昨日はその二回目。今回は1週ずつ空けないと打ってもらえません(健保との取り決めらしい)。

先週月曜にも行ったんだけど、それを説明されて、手ぶら(足ぶら?)で帰ってきました。

 

仕事終えたらその様子見ローラーをやろう。

今日はそんなとこです。

ではでは~