Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

膝にヒアルロン酸注射

こんにちは~

 

今日は晴れだが気温が低い。

会議準備が有るので、チョイ早で出掛けたが、朝からつくばエクスプレスがドア点検のため遅延。3000系の新型車両導入後、ドア点検遅延だらけ。

f:id:CaNYAon:20200325152828p:plain

TX-3000系

何とか遅れずに到着できた。

 

昨日の記事にコメントを頂きました。

 canyaon.hatenablog.com

 ヒアルロン酸注射をしたのだが、美容系とお間違えになったようだ。

ワタクシの場合は、膝廻りの潤滑用として注射をしてもらいました。

 

湿布でかぶれて膝が汚いけどこんな感じの所に注射

f:id:CaNYAon:20200325153914j:image

canyaon.hatenablog.com

 膝のレントゲンはこんな感じ(皿が浮いているそう)

f:id:CaNYAon:20200325153929j:image

サポーターもする?と聞かれてサイズ調整。

サイズは合うんだけど、効果のほどが良く分らん。

しかもそのサポーター、1ケでなんと、¥7,600!

保険であとで7割戻ってくると言われたけど、驚きの値段でした!

なのでしばらく注射で様子見することにしました。(注射代は両膝で¥1,500)

 

<昨日のローラー>

55min  24km  41TSS  457KJ

メニューではなく、膝の確認しつつギアを1段ずつ上げながら。

 

早めに帰るので、ローラー出来ると良いな。

今日はそんなとこです。

ではでは~