Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

i-Pad Air 買っちゃった 我が家のクリスマスプレゼント【第2弾】 

こんにちは~

 

今日は曇り、薄ら寒いかった。

なので、お昼はカレーうどんいっときました。もちろんご飯を付けて炭水化物祭りで。

 

さて昨日はワタクシへのクリスマスプレゼントについて書きました。 canyaon.hatenablog.com

 

 本日の話は正真正銘『我が家』へのクリスマスプレゼントを注文しました。

自転車ネタではないけどごカンベンを。

 

先週末、2019年のふるさと納税をやったんです。

が、我が家のi-Pad Air2では、反応が遅くてまるで動かない。

仕方なく画面が小さいi-Phone8で対応しました。

 

さすがのカミさんも怒り心頭、『こんなんじゃ使えないから買い替えよう!』と自ら購入宣言。

(i-Padはカミさん用にPC替わりです)

 

古くなってきたからそろそろ買い替えたいな~、と思っていたワタクシには渡りに船。

早速Apple storeWifiモデルを発注しました。

f:id:CaNYAon:20191225154901p:plain

i-Pad Air ゴールドを選択

i-PadにはPROとAirと追加呼称無し、が有るんだけど、AirがようやくAir2より薄く軽くなったので、これで決定~。

翌日配達なので、楽しみです。

 

i-Tunesに繋がなければ。

手持ちのi-Padは下取りで5000円位で取ってくれそうです。

 

では自転車のお話をば。

 

昨日のローラー <SST15min>

15km 33min 32TSS 302KJ

SST時の左右バランス 53:47

2019 フレシュワロンヌを見ながら 

 

ちょいと膝に心配が有ったので、左右ともサポーターを付けて、出来るところまで、と始めたら、15分まで完遂出来たので無理をせず20分はやらず。

 

良い練習が出来ました(当社比ですが)。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~