Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Lunch time Ride during Telework & Canyon Sale!

こんにちは~

 

今日は良い天気だが、朝から風が強い。予報ではお昼頃から風が弱まりそう。

テレワーク中だし、じゃぁランチタイムライドに行っちゃう?

11:30に出て13時に帰ってくれば、マァ良いよね?

 

<結果>

11:38スタート 13:24着

 

全然ダメじゃんwww

f:id:CaNYAon:20200312173240j:image

利根川の菜の花 結構咲いてる>

 

1hr30min程度で行けるよう、いつものコースをショートカットしたんだけど、ショートカット率が低かったみたい。

1hr43min  47.5km  79TSS  828KJ

f:id:CaNYAon:20200312173256j:image

 <豊田堰 あと2週間もすれば、塗り替えられた門を閉ざして水を溜めます>

 

昨日の夜ローラーを右膝だけサポータを付けてやってみた。結果、外してすぐの膝の色は普通だったが、スポクラ行ったら両膝とも紫がかってた。気温の関係かな?

 

色は気にしないことにするが、まだ不調は引きずっているので、本日の走行も軽めに。

ただ風が強い区間では、そこそこ踏まないと進めないので、それなりに。

明日あたり整形外科に行ってみるか。

 

CanyonからTwitterが飛んできた。

 

3/5~30までセールです。

ワタクシが買ったUltimate CF SLX 8.0 Di2もかなりの割引で、479,000がなんと40万円を切って399,000!

ワタクシが買った時よりかなり(3万円)お安い。

 輸入品なので10%の消費税は付かないしね!canyaon.hatenablog.com

 サイズもカラーもまだ揃ってるし、2020年モデルとはカラー位しか違わないので、

 最新にこだわらない人にはお勧めです。

 

canyaon.hatenablog.com

 

今買ったら今月末位には来ると思いますので、暖かくなったら新車で楽しめますよ。

 

canyaon.hatenablog.com

 

 アナタもよろしかったらCanyonをぜひぜひ~

 

今日はそんなとこです。

ではでは~