Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日は暑い

こんにちは~

 

昨日から一変して今日は暑い。毎日天気の変化で大変です。

どうせ晴れるなら週末が良いのに、、、

暑い中終日テレワーク、Skype会議付でした。

 

昨日の朝自宅のシャワー付きトイレが壊れ、日曜なのに修理依頼を受け付けてもらえた。

今日になって修理屋さんから連絡が来て、隣町にいるので都合が良ければ今から行く、とのことで、すぐ来てもらった。

本体のリモコン受光部が壊れていた、とのことで交換。

¥12,452でした。

一日で修理してもらえてよかった。

LIXILさん、対応ありがとうございました。

 

<昨日のローラーその2>

夕方その2をやろうとしたんだけど、愛猫がローラー部屋で睡眠中。

諦めようとしてた17時に起きてきた。

時間がないので急いでローラー。

 

<SST20min>

35min  19km  34TSS  312KJ

滝汗

 

この後終業時間繰り上げ中のスポクラへ急いで。

サウナと風呂でまたもや滝汗を流しましたとさ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~