Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

『祝:楽天モバイル開通』からのローラー二部練

こんにちは~

 

今日は天気は良いが風が強い。

引き込み籠り決定~

 

一度キャンセルされたカミさんの楽天モバイルでしたが、昨日無事SIMカードが届きました。

 

canyaon.hatenablog.com

 1月末日なので、翌月に持ち越して無駄な出費がないよう、帰宅後キャリア変更作業を行いました。

とはいえ、指定の電話番号に電話を掛けるだけで、あとはNTTDocomoがつながらないことを確認するのみ。あっという間に終わりました。

念のため今日になってSIMカードを入れ替え。これまたあっという間に終わり、アプリ等諸々準備してもすぐ終わりました。

以前三大キャリアで開通作業を行ったときは、わざわざ店舗まで行き、無駄に2時間くらい待っていたのが、嘘のようにあっという間に終わりました。

NET+自力で完結できるなんて、素晴らしい!

もう大手キャリアには戻れないな。

 

てなわけで作業終了後にはローラーですよ。

お題はSST20min×2ですが、久々なので完遂できるかな?

 

<SST20min×2>

1hr20min  40km  80TSS  734KJ

なんとかお題はこなせました。

 

昼食後、夕方から二部目へ

お題はクリスクロス

 

<クリスクロス8本> (SST2min+FTP120%:30sec)×8本

45min  21km  51TSS  412KJ

 

午前の疲れはあったが、こちらもなんとかこなせました。

ツアーダウンアンダー最終ステージを見ながら

 

<合計>

2hr5min  61km  131TSS  1146KJ

 

室内だけど、なかなか良い練習が出来ましたとさ。

明日は外に行けると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~