Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

復帰後初ローラー

こんにちは~

 

今日は昨日と打って変わって寒い。

風もビュービューだし。

 

午後から顧客から紹介を受けたコンサルとかが来て、好き勝手なこと言って帰った。

なんだか気分が悪い。

正式に頼みはしないけど、あんなのに頼んだら高い金取るんだろうな~。

 

日曜から久しぶりにローラー。まだパワー掛けられそうになかったので流しのみ。

腹筋ローラー30回からの固定ローラー

 

<流し>

38min  16km  23TSS  275KJ

 

スポクラ行ってサウナと風呂入って体重計ったら激減してた。

ローラー+サウナで汗をかいていたとはいえ、ちょっと減り過ぎの感じ。

今週胃腸が不調であまり食べてなかったから、体重が落ちたと推測。

ちょっとまずいかも。

 

来週は海外出張なので、体調を整えねば。

今日はそんなとこです。

ではでは~