Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日のオドロキ二連発

 こんにちは~

 

今朝は霞んで富士山見えず、残念。

 

今日久しぶりに給与振込・クレカ引き落としのゆうちょ銀行の入出金明細を見たんだけど、9月分のクレカ引き落とし額が、給与振込額を大幅に上回ってて、マジ驚いた。

 

9月は消費税増税前の買い溜めに走ったんだから当たり前なんだけど。

頭では分っていても、数値を突き付けられると驚くんだよね。

 

それと、

会社にいる時に見知らぬ050番号からの電話が。

訝しみながら取りあえず出てみると

『〇〇銀行名古屋支店です。普通預金口座に***万円が放置されてるんですけど、定期にしませんか?名古屋に来るときありますか?』

とか言われたんです。

 

以前愛知県に住んでる時、定期預金金利にひかれて口座開設したんだけど、関東に転勤になって、使いづらいので全額引き上げたと思い込んでいた。

 

『関東に住んでるので名古屋には行けません。お金はネットバンキングで処理します』と言っておきましたが、、、

その銀行には1円も残ってないと思っていたので、大変驚きました。

マジビックリ!

 

その銀行のホームページを見たら、ネット限定ですが、普通預金金利がなんと0.2%!だというので、今使っている金利0.1%の銀行の残高もそちらに移動することにしました。

大手銀行の数百倍の金利です。

 

見知らぬ電話番号に応答して良かったよ。

結構な残高を気付かせてくれてありがとうございました。

 

〇〇銀行とはあおぞら銀行です。

 

f:id:CaNYAon:20191107162802j:plain

別に回し者じゃないよ

 

さてさて昨日のローラー

膝が良くなってきた気がしたので、SSTを20minやろうかと思ったが、いきなり20minは危険かもしれないと思い直し、10min×2を目標に。

2セット目をやってる時に若干痛みが出てきたが、一応最後まで。

 

SST10min×2

45min 21km 42TSS 388KJ

 

終わった後結構ケアしたので、今朝は膝に痛み無し。良かった。

今日もSST出来るかな?

ではでは~