Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

SkypeからTeamsへ

こんにちは~

 

今日の午前中は降っていたが、午後からは降ったりやんだり。

午後からの会議は、今日からお試し(?)でSkype会議からTeamsに変更になった。

多分50人規模での会議だったが、音声が途切れたりせず、うまく行ったのでは?

 

来週自分主催の会議が有るんだけど、SkypeなのかTeamsなのか、IT部門に確認してみよう。

 

会議も終わったので、これからローラーの予定。

今日はそんなとこです。

ではでは~