Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

6月の振り返り

こんにちは~

 

今日は朝から降ったり曇ったりな上、風が強い。

こんな日は自転車乗れませんね。

 

Skype会議もなく、平穏な一日ですが、今月も毎週金曜日が休業日。

テレワーク継続なのが救いですね。

暑かったり雨降ったりした日でも、わざわざ会社に行かなくて良いのはサイコーです。

 

さて6月も終わり上半期が終了です。

6月走行実績の振り返りなど。

f:id:CaNYAon:20200701141943j:plain

6月実績

先月よりも300km、13hrも少なく、1360TSSほど。

マァこんなもんですな。

 

7月もまだ梅雨時、開ければ猛暑、なので室内ローラー主体で距離も伸びないことでしょう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~