Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Twilight walking

こんにちは~

 

今朝は曇り、昼前から雨が降ってきた。

午前中のSkype会議後の散歩はなし。

 

昼はカミさん手作りのピザをワインと共に。

美味しく頂きました。

 

さて昨日の勤務時間後は整形外科に行って、ヒアルロン酸注射を打ってきました。 canyaon.hatenablog.com

 

 帰って来てもまだ18時過ぎ。

スポクラの定休日なので、やることが有りません。

なので、初めて夕方の散歩に出掛けます。

 

近所の公園の駐車場奥に、キノコが生ってるとか。

f:id:CaNYAon:20200630152344j:image

 

その近くには古代ハスの蕾が明日に備えて。

f:id:CaNYAon:20200630152355j:image

 

大きな木に花のようなものが、、、

f:id:CaNYAon:20200630152403j:image

 

ねむの木では?と言うご意見でした。

f:id:CaNYAon:20200630152412j:image

白いモヤモヤしたものが花のようです。

 

レンコン畑でも明日に向けての準備が。

f:id:CaNYAon:20200630152421j:image

 

定点観測のレンコン畑。

f:id:CaNYAon:20200630152429j:image

蕾は見当たらなかったけど、葉っぱが大きくなりました。

 

この後蛍がいるのでは?と噂の野鳥の道へ。

日没後暗くなってきたので写真はなし。

この辺ならいそう、と思った所まで行ったが、残念ながら発見できず。

 

帰路噂の主のカミさんの友達と遭遇。

やはり蛍見物に来たそうだが、もう時期が遅いのでは?とのことでした。

 

で帰宅したらカミさんにその友達から着信。

今蛍が出現してると!

20時過ぎて暗くならなくては出てこない、らしい。

 

ザンネン!

そんな夕暮れ時の散歩でした。

 

3.8km 8800歩

良く歩いたので結構疲れた。。。

 

天気予報によれば当面梅雨空。

蛍観察は出来そうにないな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~