Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

良い天気なのに中華時間でSkype会議

こんにちは~

 

本日は良い天気なのに月曜日。

三連休の後は当然出勤日です。

 

10時から中華関係者とSkype会議なので、まずは9時から下準備など。

10-13時ぶっとうしで会議。先方は時差で9-12時。

日本側は昼休みに食い込んだ。

 

昼はトウモロコシと焼きそば、っていう祭り食を家中で。

その後は愛猫と戯れながらテレワーク。

 

週末膝が痛く、ワークアウトが出来なかったので、これから整形外科でヒアルロン酸注射を打ってもらいます。

 

canyaon.hatenablog.com

 

その後はローラー無しで散歩でも行くかな。

今日はそんなとこです。

ではでは~