Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ローラーのち散歩

こんにちは~

 

今日の午前中は雨で風も強い。

窓も開けられず蒸し暑いので、今シーズン初めてエアコンをつけてローラー。

 

朝起きた時から膝が痛いので、流しただけ。

60min  28km  34TSS  440KJ

涼しくて快適でした。

 

昼食は焼肉BBQ。

ビール呑んでワイン呑んでご機嫌で腹一杯。

 

ちょうど雨も止んだので、腹ごなしに散歩へ。

昨日ちょっと観察した蓮の花を偵察に。

 

その前に、古代ハスが有るのも思い出しまずはそちらへ。

f:id:CaNYAon:20200628170238j:image

午後なのに咲いていた!

f:id:CaNYAon:20200628170258j:image

田んぼの状態

f:id:CaNYAon:20200628170358j:image

 

続いて普通のハス畑に。

f:id:CaNYAon:20200628170318j:image

こちらも少々だが咲いていた。

f:id:CaNYAon:20200628170332j:image

カエルもお出かけ。

f:id:CaNYAon:20200628170343j:image

 

午後の散歩

3.3km  6000歩

 

夕方ローラーやろうかと思ったけど、もう充分だな。

今日はそんなとこです。

ではでは〜