Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

特別定額給付金(10万円給付)振り込まれました!

こんにちは~

 

今日も給与カットの休業日。が、天気も悪く、涼しい風が吹いている。

無理に外ライドに行かず、ローラーにする。

 

<ローラー午前の部>

昨日ブログ投稿後、夕方の二部練目でインターバルをやろうとしたが、若干膝が痛かったので、流すに留めた。

今朝も起きた時から膝に違和感を感じたので、無理せずに。

 

62min  28km  45TSS  505KJ

 

来週から膝のヒアルロン酸注射を再開しようかな?

 

ローラー後は雨降ってなかったので散歩へ。

外に出ると小雨がパラついているが、そのまま強行。

結果的にはそれほど降られなかった。

先日何の畑だろう、と思ったところ。

f:id:CaNYAon:20200511165332j:plain

 

カミさん指摘ではレンコン畑と言うことだったが、どうやらそうみたい。

f:id:CaNYAon:20200522155730j:image

また成長したら確認します。

 

<今日の散歩>

2.5km 5040歩 上昇7階分

不整地を歩くと、時間掛かっても距離は稼げない模様。

 

帰宅後まずはビールを飲んだ後、ワイン飲みながらパスタを食べてたら、結局雨が降ってきた。

良いタイミングでした。

 

さて、5/8に始まった特定給付金をオンラインで申し込みました。

 

canyaon.hatenablog.com

 市のHPでは振り込み開始は5/22からとのことだったので、振込先のゆうちょダイレクトを覗いたら、めでたく振り込まれておりました!祝

素晴らしいぞ、M市!

開始初日に申し込み、振り込み開始日に振り込まれたので、何だか得した気分です。

 

夜は祝杯だな!

 

昼にも呑んだけどな!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~