Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

先週は幕張メッセ 今日は東京ビッグサイト

こんにちは~

 

今日は天気予報と違い、午前中は天気が悪かった。

降っていないと思って傘を持たずに出かけたら、外では霧雨が降っていた。

乗り継ぎ駅ではもう上がっているだろう、と思ったら、まだ降っていた。

結構濡れてしまった。

 

濡れながら出かけた先はこちら!

f:id:CaNYAon:20200115161442j:plain

おなじみ東京ビッグサイト

何しに行ったかというと

f:id:CaNYAon:20200115161519j:plain

こんな展示会に

オートモーティブワールドという展示会。

 

先週幕張メッセでオートサロン、今日はビッグサイトでオートモーティブと、自転車には全然関係ない展示会に連チャンで来ている。

マァ仕事の一環みたいなものなんでね。

 

オリンピックがらみで東展示棟は使えず、南展示棟が新設され、離れた青海にまで展示棟増設。広くて遠くて大変だ。

今日も疲れました。

 

昨日のローラー <流しのみ>

30min  12km  18TSS  225KJ

 

今朝起きた時、足が妙に疲れていたので、出勤前に習慣のストレッチに加え、フォームローラーで筋膜リリースもしておいた。

夜はローラーで流してほぐし。

2019 パリニース1stgを見ながら。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~