Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

お相撲さんと遭遇

こんにちは~

 

今朝は久しぶりに良い天気。結構冷え込みましたが、、、

始業時間開始前に始まる会議のため、早く出動しましたが、またもや電車遅延。

ちょいと遅れました。

 

同じ路線の電車の話ですが、夕方お相撲さんと遭遇しました。

国技館での取組後なのかな?

 

全部で三人いましたが、一人は違う方向に行ったのですが、二人の力士が目の前に。

しかし一人は座れたのですが、空いてる座席には狭くて座れそうにない。

f:id:CaNYAon:20200116160732j:plain

狭い隙間

そうしたら左側の女性が、向かい側に移動するので立ってる力士にどうぞ、と。

f:id:CaNYAon:20200116160824j:plain

座れました

三人分のスペースに、二人が無事座れました。

(ようやく写真にモザイク掛ける方法を学んだので、早速使ってみた)

 

このお相撲さんたちは、浅草辺りで降りるのかな、と思っていたら、自分が降りる駅でもまだ乗っていたので、多分隣町にある立浪部屋の所属かな?

 

 

昨日のローラー  <SST20min>

24km  53min  48TSS  465KJ

やる前に腹筋ローラー30回

 

2019パリニース1stgを見ながら

横風分断が凄かったな~。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~