Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日は終日Skype

こんにちは~

 

今日は曇ってて涼しい。

9:30から17時まで終日Skype会議。

会社至急のイヤホンが耳に合わず、昨日今日と耳が痛い。

 

ローラーをSST強度でやるも、20分目標のうち12分で膝が痛くなってくる。

いつもの様に気のせいだ、と思い廻し続けるも、14分過ぎで本格的に痛くなってきた。

これ以上我慢して悪化したら仕方がないので、15分まで頑張って終了。

 

<SST15min>

40min  21km  35TSS  326KJ

 

明日は1ヶ月ぶりに東京の会社へ出社。

本日東京でコロナ感染が55人だったので心配だ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~