Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

大雨なので引きこもりローラー

こんにちは~

 

今日は朝から大雨。終日雨予報なので、安心して引きこもってローラーです。

 

おっと、その前に、昨日のローラーの際、スピードセンサーのバッテリー残量警告が出たので、電池交換が必要です。

昨日カミさんが外出している際、電池購入をメールで要請したんだが、家に帰ってからメールを見た、とのこと。ダメだこりゃ。

本日は大雨で外行きたくないので、使ってないセンサーから電池を調達します。 

 

ペダル式パワーメーターを使っているので、使わなくなったケイデンスセンサーから移植します。

 

f:id:CaNYAon:20200418153554j:image

 ケイデンスセンサーから電池を外し

f:id:CaNYAon:20200418153612j:image

 スピードセンサーに移植します。

f:id:CaNYAon:20200418153623j:image

 はい、できました。

 

まずは昨日のローラーから

57min  26km  44TSS  489KJ

ちょいと流し気味に

 

終わってからは、当面お別れとなるスポクラへ行き、水中歩行とサウナなどをいつもより多めに。

 

続いて本日のローラーその1

59min  28km  48TSS  506KJ

昨日より負荷を掛けて、まずまずでした。

 

ローラー中にヤマトさんが配達。

f:id:CaNYAon:20200418154550j:plain

エビス 吟醸

4/21(火)発売の限定ビールがなぜかウチに。

晩酌が楽しみ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~