Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

いざAKBへ

こんにちは~

 

一ヶ月ぶりに東京にかなければならない今朝は無情にも雨。

午前中には上がる予報なので、小さめの折り畳み傘を会社に置いてくる積りで。

 

9時過ぎの電車に乗ったので、乗車駅では空いていたが、途中からどんどん人が乗ってくるので座席は全て埋まり、立ちの人もそれなりに。

 

そんな中

 

あげくに

 

最後は

 

コロナとは関係なくてもひどい人物に遭遇したものだ。

 

午前中で必要な仕事を片付け帰宅の途へ。

最寄り駅では霧雨。

 

やけに足が疲れたな~、と思い帰宅後調べると

4800歩 2.6km

昼の散歩と変わらない歩数と距離だけど、やけに疲れた。

パソコンを背負ってたからなのか、時間に制約が有ったからなのか、何とも不思議な疲れ方でした。

 

昨日はSkype会議で遅くなったので、夕方ローラーはなし。

明日は給与カットの休業日だが、天気が持って外ライドが出来ると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~