Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

蒸し暑い中利根川~小貝川練

こんにちは~

 

今日は昨日よりは日差しが弱いが、暑いのには変わりがない。

今日も6時出撃。

 

草ボーボーを避けるか、日差しを避けるか迷うところだが、水をかぶれる場所が二か所あるが日陰がない利根川~小貝川を選択。

 

まずは利根川デイキャンプ公園で水補給。

f:id:CaNYAon:20200812160321j:image

この土手下に降りると、79.5kmポスト付近の草ボーボーが避けられてラッキー。

ボトルが空になっていないので、被り水の補給は出来ないので、蛇口から直接水をかぶる。

アームカバーやキャップも濡らし、走行再開。

 

今日も平日なので、利根川から小貝川へ移動する一般道は混雑気味。

小貝川のスポーツ公園では、シクロクロスの練習会をやっていた(写真はなし)。

 

その横で水分補給。

f:id:CaNYAon:20200812160334j:image

蛇口が感応式なので、水を汲みづらい。

 

走りながら掛水しつつ走行終了。

帰宅後も水シャワーを浴びクールダウン。

 

利根川~小貝川練>

2hr7min  58km  79TSS  901KJ

 

午後雷が鳴っていたが、当地は思ったほど雨は降らず。

大雨降れば涼しくなったのに、湿度が上がっただけ。

 

明日はどの方角に行こうかな。

今日はそんなとこです。

ではでは~