Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

朝から暑い中手賀沼からのかつやへ

こんにちは~

 

5:30に起きた時からギラギラ太陽。風が有るのがせめてもの救いか。

 

6時出撃。

橋のたもとの温度計は早くも32℃!

f:id:CaNYAon:20200811172922j:image

数字見えねーか。

 

向かい風の中、手賀沼へ南下。

f:id:CaNYAon:20200811172930j:image

 

平日の朝なので、人出はそれほどでもないので、走り易い。

西端から東端まで走ったら写真でも。

f:id:CaNYAon:20200811173010j:image

影入っちゃった。

 

現在運用中のスペシャのサドルバッグ(廃版)。

f:id:CaNYAon:20200811173019j:image

中身の音がせず快適、快適。

 

時間が早いと湖畔に植えられている木で、意外と日影が出来て手賀沼CRも良い感じ。

その後ゴルフ場の間を北上する際も、木陰の中を涼しく走れた。

 

しかし利根川に戻ると灼熱地獄。

平日なので、工事もやっておりダンプと並走。

 

土手下に降りた時に、最悪のタイミングでダンプの後ろへ。

砂煙が酷いので40kmまで加速して抜かし、抜かしたと思ったら土手上へ。

タイミングわるっ!

 

帰ってきたら即水シャワーを浴びて終了~。

1hr56min  50km  78TSS  810KJ

 

平日なので午前中役所を2軒回り、諸々申請作業など。

ちょうど昼時になったので、セール中のかつやさんでロースかつ定食を。

f:id:CaNYAon:20200811173028j:image

腹一杯になりましたとさ。

今日はそんなとこです。

ではでは~