Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

朝から手賀沼へ

こんにちは~

 

昼間は風が強くなる予報なので、頑張って早起きして外ライドへ行ってきました。

今日は南風なので手賀沼へ南下します。

休みの日は手賀沼はすっごく『密』なんだけど、朝なら大丈夫かな、と。

 

6:30スタートで7時頃手賀沼到着。

自転車はそれほどでもないんだけど、ウォーカー、ランナーは結構いる。

手賀沼CRは下の写真のように、自転車と人が半々に分けられている。

なんだけど、自転車道側を歩く人がいるんだよね~

歩行者側を走る自転車はいないのに、、、

 

ただ自転車側を2台で並走している奴らはいる。

邪魔なだけでなく、危ないんだよ。

朝からなんだか気分が悪い。

 

気を取り直して利根川へ移動する。

f:id:CaNYAon:20200503143143j:image

が、なんだか調子が悪いのかパワーが出ない。

そろそろお疲れモードかも。

遠回りする気になれず、帰還。

 

1hr36min  40km  53TSS  608KJ

 

昼過ぎから予報通り爆風。

朝走っておいて良かったよ。

 

今日はそんなとこです。

 ではでは~