Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

暑くなる前に利根川~小貝川練

こんにちは~

 

予報では10時には30℃超えなので、5:30起きで6時には出発。

昨日江戸川とかの草いきれで嫌気がさしたので、いつもの利根川~小貝川へ。

 

考えることはみんな同じで、散歩、ランナー、自転車乗りが沢山いました。

昨日から暑さよけに、黒ではなく、白いアームカバーにしています。

f:id:CaNYAon:20200810153653j:image
やっぱ白の方が熱をため込まない感じ。

 

利根川千葉県側の80kmポスト付近で、一部草ボーボー地帯があった。

自転車1台が通るのがやっと。(通るの大変なので写真はなし)

 

小貝川へ移り、ここ何週間か工事内容不明だった工事現場をチェック。

f:id:CaNYAon:20200801172750j:plain

ここね

今日は早いので警備員がまだおらず、近づけました。

f:id:CaNYAon:20200810153131j:plain

堤防を強くするための護岸整備

 

どうやら現場で(海で言う)波消しブロック状の物を作っているみたい。

f:id:CaNYAon:20200810153713j:image

 

茶色いのが型なのか、中身の構造物なのか、不明。

f:id:CaNYAon:20200810153718j:image

 

もう少し上流に行ったら、対岸でも同じ工事が。

f:id:CaNYAon:20200810153727j:image

結局何なんだろう?良く分からん。

白いブロックを移動させるのを見物せねば。

 

利根川~小貝川練>

2hr8min 58km  83TSS  927KJ

 

明日も暑い予報なので、早起き練だな。

今日はそんなとこです。

ではでは~