Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

暑かった~

こんにちは~

 

今日は給与カットの休業日。なので外ライドに出かけます。

暑くなる予報でしたが、外に出たら既に暑い!

こりゃ走っているうちに30℃超えるな。

あ~、時間は早くないです。9:45頃です。

 

走りだすとGarminが何度かフリーズする。再起動でメンドクサイナ~。

 

前輪のタイヤだけ、MAVICからIRCに替えたんだけど、なんか乗り心地がゴツゴツする気がする。MAVICよりエア圧は同じだけど硬い感じ。

f:id:CaNYAon:20200605171943j:image

南風なので南下して手賀沼へ。

緊急事態宣言も解除され、一時期の密な状態は解消されていましたよ。平日だしね。

 

手賀沼CRは遮るものが何にもないので暑い、暑い。

Garmin上では既に30℃超え。

30℃超えるとただでさえ低いパフォーマンスが一層低下するワタクシ。

今日は無理せずチンタラ走ることにします。

 

手賀沼から利根川へ抜ける裏道は、木が茂っているので涼しいが、利根川に入るとまたもや遮るものはなし。チンタラ帰ります。

f:id:CaNYAon:20200605171959j:image

手賀沼練>

50km  1hr51min  73TSS  795KJ

 

帰ってきたら氷水、ビール、お茶とか、がぶ飲みしましたよ。

軽い脱水になったみたい。

まだ暑さ慣れしてないしね。

 

今日はそんなとこです。