Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

膝痛の不思議

こんにちは~

 

就業前の8:30から昼過ぎまでSkype会議で疲れた。

午前中は何とか耐えられたけど、昼からはエアコン掛けてテレワーク。

 

 

一昨日はヒアルロン酸注射を膝にしてもらい、昨日はローラー。

Canyonで外ライドの時には膝は痛くないのだが、ローラーでは少し痛くなる。

ポジションはホボホボ同じだし、クランクが違うくらい?不思議だ。

 

固定ローラー前に腹筋ローラーを膝コロで。

先々週の土曜日以来なんだが、普通にできた。

今日も腹筋痛はきていないし、先週は腹筋やらずとも、日々動いていたから良かったんだろうか?

 

<SST20min>

50min  25km  43TSS  415KJ

 

GCNでイル・ロンバルディアを見ながら。

何故か日本語放送が無音なので、仕方なく英語放送で、ラスト40kmまで。

 

金曜がまた休業になるんで、明日が週末です。

今日はそんなとこです。

ではでは~